2018 October 2

2 分(読むのにかかる時間)

エージェントハイライト: ラビッツが登場

エージェントの皆さん!

今月もまた、エージェントハイライトをお届けします! 9月もたくさんの素晴らしい作品が登場し、1つ1つ大いに楽しみながら拝見しました。それでは、さっそく見ていきましょう!

既にご存知かもしれませんが、ここで取り上げられたエージェントにはゲーム内ギフトとして1000フェニックスクレジットが贈呈されます。

AH_Cosplay_Divider

それでは先月に引き続き、コスプレイヤーの皆さんから見てみましょう。クオリティの高い作品をお楽しみください。最初にご紹介するのは、EGXで注目を集めたDayle HenleyLondonGamer94ImaginaryCosのお三方!

AH1

この美しいショットを撮影したのは、才能あふれる2ndlawphotographyです。こちらから、彼の素晴らしい作品の数々をご覧いただけます。

次は緊迫した戦いの様子を最前列でご覧いただきましょう! FrostieSkumy6661が、それぞれエージェントとハンターとして対峙しています。緊張感が伝わってきますね!

AH2

AH3

果たして勝利はどちらの手に?

私たちは何事にも果敢に挑みます。特にリスクが高いほど燃えます。しかし、このGooseKengaの2人の英雄の挑戦は失敗に終わってしまったようです。

AH4

私たちはKeelanのAgent 3.xコスプレに当初から注目していました。そしてようやくその姿をご紹介することができます!

AH5

最後にご紹介するのは、「キャピトルディフェンダー」を装備したNickolas Phoenixです。とても似合っていますよ、エージェント。

AH6

AH_fancreation_divider

Agent Mabからは、昨年のRogue Beerに続き、『ディビジョン』にインスパイアされたユニークな作品を送っていただきました!

AH7
AH8

次は見た人を魅了する素晴らしい作品です。私たちも目を奪われずにはいられませんでした。コスチュームもさることながら、編集など全てが本当にお見事です。

AH9

Area The Fox(コスプレ)とAkunohako(撮影)のコラボレーションによって、この美しい作品が誕生しました。コミュニティのメンバー同士のコラボレーションは、これからもどんどん見てみたいですね。

ファン作品部門でご紹介したい作品がもう1つあります。EveyOnlineの作品はこちらでぜひご覧ください。

最後に、#MissingAgentsプロジェクト(Mab6Golf3BravoMax)にも新たな動きがあったようです。次の展開も見逃せません!

AH10

AH_fanart_divider

ファンアート部門は、Athr94による美しい1枚からスタートしましょう。ディテールの細かさだけでなく、黒い紙に描かれているという点にも即座に目を奪われました!

Ah11

本当に素晴らしい作品です。これからも楽しみにしています!

次は我らがスーパースター、Area The Foxです。この作品は、MarianaSmanoArea The Foxにインスパイアされて書き上げられたものです。

AH12

私たちはこの種のアートが大好きです。白黒でこれだけのディテールを表現できるのは本当にお見事ですね。

最後にご紹介するのは、PurplewurkzによるクールなGIFアートです。

GIF

エージェントに命が吹き込まれていくプロセスが最高に格好良いです!

AH_TF_divider

今月のチームのお気に入りには、変わり種を選びました。私たちは、すぐにこの作品に心を奪われてしまいました。全く新しい最強のディビジョンエージェントをご紹介しましょう! SHDのラビッツです!

AH13

「ぶわああああああああ!」

この愛らしい作品を送ってくれたのは、Agent Mabです。ありがとうございました!

今月は以上です。来月のエージェントハイライトで取り上げてほしいという方は、ハッシュタグ#AgentHighlightsを付けて作品をツイートしてください。

注意: 報酬に関する連絡が行えるよう、Twitterで@TheDivisionGameのフォローをお忘れなく。

ありがとうございました!

それではまた。

『ディビジョン』コミュニティチーム

LinkedIn LogoReddit Logo

日本のSNSはこちら

twitter iconfacebook iconyoutube iconinstagram icon