2018 December 3

1 分(読むのにかかる時間)

ホリデーシーズンは『ディビジョン』と共に!

『ディビジョン』は年中クリスマスのように賑やかではありますが、今年の12月はより一層華やかで特別なものになるよう、さまざまな贈り物を用意しています。新たなシールド、グローバルイベント、サンタコスチューム、そしてホリデーギフトと大忙しな1ヶ月になるのでお楽しみに!

新シールド: プライム

12月は新たなシールドチャレンジ「プライム」が登場します。このシールドを解除するには、クラシファイド装備を3セット集める必要があります。シールドチャレンジをクリアすると、『ディビジョン2』の特別な報酬が解除されます。12月28~31日は、2018年の締めくくりとして、特別なアイテム(またはそれらを分解してクラフト材料を手に入れることも)を含むダブルフィールドマスターキャッシュイベントが開催されます。

オシャレにきめて、ホリデーシーズンを過ごそう

新シールドのリリースやホリデーシーズンの到来、そして迫り来る『ディビジョン2』の発売を祝して、皆さんに特別なホリデーギフトをお贈りします! 12月6日~1月10日の間に『ディビジョン』にログインすれば、『ディビジョン2』に関連した限定フェイスマスクとストライプが手に入ります。作戦基地のリワード獲得ショップで皆さんをお待ちしています!

Mask

12月のアウトブレイク!

12月はグローバルイベント「アウトブレイク」と「ブラックアウト」が帰ってきます。アウトブレイクは12月6~13日に、そして最も人気の高いブラックアウトが13~20日の間に開催されます! ホリデーにはジョークとヘッドショットが付きものです! それだけはいつの時代も変わらないはずです。

ホリデーキャッシュが帰ってくる!

12月6日~10日の間は、プレミアムショップでホリデーキャッシュが再び入手できるようになります。暗号鍵を使うと、ダークゾーンのローグエージェントに大人気のサンタコスチュームが手に入ります。まだ入手していない方はこの機会にぜひ!

新登場の暗号化コレクションキャッシュ

新たなコレクションキャッシュの登場に伴い、現行の暗号化キャッシュにいくつかの変更が加えられます。詳細は公式ウェブサイトでご覧いただけます。

どうか良い年末年始をお過ごしください! 来年もどうかよろしくお願いいたします!

/『ディビジョン』開発チーム

LinkedIn LogoReddit Logo

日本のSNSはこちら

twitter iconfacebook iconyoutube iconinstagram icon