2019 February 6

1 分(読むのにかかる時間)

「ディビジョン2」のフォトモードがプライベートベータに登場

「ディビジョン2」のプライベートベータに、初お目見えとなる待望のフォトモードが登場します! ゲーム内のドローンを使って素晴らしい写真を撮影できるほか、フィルターやエフェクト、露出補正などの機能も活用できます。カメラの拡大、傾斜、回転、補正を活用して完ぺきなアングルを見つけましょう。撮影した傑作はハードドライブへ保存され、いつでも全世界にシェアできます。

キャピトルの前でフレンドと一緒に観光写真を撮りたい方も、 素敵なストリートアートを見てシェアしたい方 (コミュニティが作成したハッシュタグ #graffitimonday を使用するも良し)も、 全世界に見てもらいたい奇妙なドアを見つけた方も、 ぜひフォトモードをお試しください。カメラの周りに集まり、お気に入りのエモートを使って撮影しましょう!

「ディビジョン2」はオンラインゲームです。たとえカメラを使っていなくても、状況は常に変化し続けるということをお忘れなく。銃撃戦の最中にカメラを使うことは、トラブルの火種になりかねません。フォトモードはコンフリクトPvPモードではご利用いただけません。また、カメラのズームはゲームで最も強力なスコープ以上には機能しません。

プライベートベータの期間は、撮影した写真にカスタムベータフレームを適用できます。たくさんの写真を撮影し、ハッシュタグ「#TheDivision2Photos」を付けてソーシャルメディアでシェアしましょう! 皆さんが撮影した素敵な写真をお待ちしています!

それでは、ワシントンDCでお会いしましょう!

「ディビジョン2」開発チーム

LinkedIn LogoReddit Logo

日本のSNSはこちら

twitter iconfacebook iconyoutube iconinstagram icon