2019 May 14

1 分(読むのにかかる時間)

タイトルアップデート3リリースに合わせて2つのクラシファイド任務が登場

タイトルアップデート3で追加される2つのクラシファイド任務をご紹介します。 クラシファイド任務はYEAR 1 PASS 所有者限定のストーリーサイドミッションです。

これらのストーリーミッションではニューヨークの事件からDC崩壊までの7カ月間で起こったエージェントや市民、敵勢力のアクティビティを追いながら新しく注目すべきストーリーに触れることができます。 多くのパズルと秘密に満ちており、ドルインフルが国中に蔓延した後に何が起きたかという1枚の絵を描き出します。

1つ目のミッションはレベル10到達前に開始でき、2つ目のミッションはレベル30到達時に通知されます。 もちろん、入る前には扉を見つけなくてはなりません...。

Classified_Assignments_Screenshot

クラシファイド任務は週に1回完了でき、もし隠された秘密を逃しても探索できる次のチャンスは残されていますのでミッションを完了して報酬や収集アイテムを集めましょう。 クラシファイド任務は純粋なストーリー体験であり、ゲームプレイのアドバンテージにはなりません。 集められるトロフィーはクラシファイド任務専用のもので、あなたの素晴らしいパズルの解決スキルを見せつける良い機会です。見た目もかっこいいですよ!

第1弾である2つのクラシファイド任務に含まれるのは以下の通りです:

  • 敵勢力の計画を妨害するために必要な新たな2つのミッション
  • 幅広い収集アイテム、ユニークなコスメティックアイテム、トロフィー
  • ワシントンDCにいる市民とエージェントの闘いを明らかにする追加ストーリーへのイベント参加

今回の2つのクラシファイド任務ではワシントンDC内の様々な場所に行くことができます。Year 1を通して今後6つのクラシファイド任務が追加されます。 クラシファイド任務はYEAR 1 PASS所有者限定コンテンツです。 YEAR 1 PASSの特典についてはこちらをご確認ください。YEAR 1 PASSを入手してクラシファイド任務を今すぐプレイしましょう。

それではご武運を、エージェントの皆さん!

/『ディビジョン』開発チーム

LinkedIn LogoReddit Logo

日本のSNSはこちら

twitter iconfacebook iconyoutube iconinstagram icon