2019 July 23

1 分(読むのにかかる時間)

INTELLIGENCE ANNEX: エクスペディションのご紹介

エージェントの皆さん、

『ディビジョン2』の最新コンテンツ、「エクスペディション」をご紹介するためにINTELLIGENCE ANNEXを再びお届けします。

エクスペディション

エクスペディションは、DC周辺にある未調査のロケーションで新たな物語やゲームプレイのチャンスを発見できるフリーイベントです。これらの場所には、他にはないユニークなチャレンジやストーリーが用意されています。新たな収集アイテム、貴重品ルーム、環境を利用したパズル、独自のボスシステム、他にも盛りだくさんの内容がエクスペディションに乗り出すエージェントたちを待ち受けています!

開始するための新たなミッションがHUDに表示されます。作戦基地にいるヘリコプターのパイロットを訪ねて、エクスペディションの場所を解除しましょう。また、ゲームマップから現地へファストトラベルすることも可能です。

詳細

エクスペディションの場所は3つのロケーションで構成されており、それぞれに特定のテーマと傾向があります。各ロケーションは1つずつ順番にリリースされ、最終的に完全なエクスペディションの全貌が明らかとなります。次のロケーションが利用可能になる前にロケーションを完了していなくても心配はいりません。過去のロケーションは引き続き探索可能です。ぜひ時間をかけて各ロケーションにちりばめられた新たな要素を探究し、隠された謎をすべて見つけ出してください。

3つのロケーションすべてを完了すると、報酬で一杯の限定貴重品ルームにアクセスすることができます!

マスタリーシステム

調査に加えて、エクスペディションに関連するさらなるチャレンジ「マスタリーシステム」を制作中です。当初はTU5での実装予定でしたが、エクスペディションにもう一歩踏み込むためにはまだまだ開発の余地があると私たちは感じています。現在マスタリーシステムに磨きをかけていますので、続報が生じましたら皆さんにもお話しますね!

報酬

エクスペディションをすべて完了したら、ゴールドマスタリーに到達して最後の貴重品ルームにアクセスし、様々な報酬を獲得できます!最大数の報酬を獲得するためには、できるだけ多くのチャレンジを完了してください。探索中は敵が落としたアイテムも忘れずに拾いましょう!

以上、エクスペディションのご紹介でした!E3期間中のニュースでさらなるアナウンスや情報をお届けしていきます。

「ディビジョン」開発チーム

Expeditions_Body

LinkedIn LogoReddit Logo

日本のSNSはこちら

twitter iconfacebook iconyoutube iconinstagram icon