2019 July 23

1 分(読むのにかかる時間)

衣料品イベント #3: ヒートウェーブ

エージェントの皆さん!

ワシントンDCで迎える夏をテーマに第3回衣料品イベントが開催されます! is now live! 新入りエージェントのために説明すると、衣料品イベントは期間限定の衣料品キャッシュから新たなコスメティックアイテムを集めるチャンスです。 今回のヒートウェーブ衣料品キャッシュでは全40種の新作衣料品アイテムをご用意しています。 キャッシュの鍵はイベント終了までにゲームの進行で、または直接購入することで入手できますので、ユニークな報酬を集めてください!

リワード

ヒートウェーブキャッシュには、ワシントンDCのうだるような暑さと闘うエージェントに向けたコスメティックアイテムを揃えており、コスチューム5種、マスク1種、エモート5種、武器スキン7種が含まれます。 5種のコスチュームをすべて揃えるとダストマスクを入手!

イベントのアイテムをすべて揃えると、衣料品イベントでしか手に入らないダイバーユニフォームを入手できます。

Heat_Wave_Flashcard

無料の鍵

Heat Wave解禁に合わせ、イベント期間中に『ディビジョン2』にログインしたすべてのプレイヤーへキャッシュの鍵を1個無料で提供します! YEAR 1 PASSの所有者はボーナスとしてさらに3個の鍵をイベント期間中に入手可能です。 新しい衣料品アイテムを身に付けた皆さんと一緒にお祝いしたいので、ぜひ1個目のキャッシュ開封をお楽しみください! もしまだYEAR 1 PASSを入手していないのなら、 今こそベストタイミングです。

鍵の入手方法

以下の方法で鍵を手に入れることができます:

  • ウィークリー衣料品プロジェクトを完了: 各プロジェクト毎に4個
  • レベル30到達後、フィールドマスター達成毎に確率でドロップ
  • ダークゾーンマスター達成毎に確率でドロップ
  • プレミアムクレジットでの直接購入

フェーズ

ヒートウェーブイベントについての詳細です:

  • イベント開催期間:7月23日から8月15日まで。 イベント期間中は上記の方法でイベントキャッシュの鍵を入手可能です。
  • イベント終了期間:8月15日から8月22日まで。 もしまだ鍵が残っていたら、この期間中に使い切りましょう!イベントユニフォームを手に入れられるのは終了期間までとなります。 未使用の鍵を使う以外にもヒートウェーブイベント衣料品を揃えるために鍵を購入することも可能です
  • イベント終了後:8月22日以降 イベントキャッシュのアイテムはすべて標準衣料品キャッシュに移され、ゲームプレイによる入手またはショップでの購入が可能になります。ただし、イベントユニフォームを除きます。

イベントキャッシュのアイテムは重複せず、ゲーム内の衣料品セクションから獲得状況を確認できます。 衣料品キャッシュやイベントキャッシュ、YEAR 1アップデートについて詳しくはこちらのブログをご覧ください。

シグネチャーウェポンスキン

ヒートウェーブ衣料品イベント開催と同時に、シグネチャーウェポン用の新コスメティックも登場します! ショップから直接購入することができ、シグネチャーウェポンスキンは各スペシャリゼーションに合わせて仕立てられる新コスメティックアイテムとなります。 これらのスキンは対応するスペシャリゼーションでのみ購入することで解除されますのでご留意ください。 この夏、装備をカスタマイズしてあなたのエージェントをさらに目立たせてください!

新しい衣料品に身を包んだらハッシュタグ #TheDivision2Photosをつけて、ぜひシェアしてくださいね!

太陽の下で皆さんに会えることを楽しみにしています!

/『ディビジョン2』開発チーム

Heat_Wave_Spec_Weapon_Skins

LinkedIn LogoReddit Logo

日本のSNSはこちら

twitter iconfacebook iconyoutube iconinstagram icon