2019 July 31

2 分(読むのにかかる時間)

エージェントハイライト: 帰ってまいりました!

エージェントの皆さん、

お久しぶりです! 前回のエージェントハイライトからだいぶ時間があいてしまいましたが、『ディビジョン』コミュニティの素敵な作品を皆さんと共有するために戻ってきました。 過去3カ月間、エージェントの皆さんもたくさんのアクティビティを披露してくださり、素晴らしいコンテンツを届けてくださいました。 それでは早速見ていきましょう!

AH_Cosplay_Divider

TD2_RU_Cosplay_2

ステージ中にニューヨークの街角でハンターと戦っているエージェントもいます! まずはNadya MarchenkoThe0Pro の2人のエージェントが Moonlight とサンクトペテルブルクのEpic Conステージで直接対決しました!

TD2_RU_Cosplay_1

ところがNadyaがThe0Proを裏切ったようですね、 "Gud Coffee" をMoonlightと楽しんでいました。

エージェントの衣料品が気に入ったなら、Dot_Hack_Kyriosを参考にするといいでしょう。ゲームのコスチュームを見事に再現していますね。

Dot_Hack_Kyrios

夏はワシントンDCに、 冬はニューヨークシティにいれば問題ありません。 Melih Cosplay のコスチュームならどんな天候でも対応できます!

melihcarter

最後は、seblk1a1のクールなエージェント姿の1枚をご紹介します。 背景のグラフィティからニューヨークの息遣いが伝わってきますね。

seblk1a1

AH_fanart_divider

あるエージェントが「Throwing SHD」というマンガシリーズを始めました! 日々奮闘するエージェントの様子が楽しめます。 ぜひGrandarex をフォローして笑える作品を今後もチェックしてください!

GrandarexAWD_1

続きが楽しみです!

ワシントンDCは本当に厚くなりますから、このエージェントには後援が必要です! 誰か今すぐアイスクリームを渡してあげてください! また、dazeroyuu の素晴らしい作品に改めて感謝を伝えましょう。

dazeroyuu

彼女を見くびってはいけません、彼女に恐れるものはないことは明らかですから。 あのハンターマスクをご覧ください!

今回ご紹介する最後のファンアート作品は、PTPazzaによる3D作品です。

ptpazza

ブルックリン橋周辺の景色はディテールに凝っていて、ただただ圧倒されます! お見事です、PTPazza!

AH_fancreation_divider

とてもユニークで勇気のあるファン創作部門を立ち上げようと思います。 [REZO] Tinkkz[REZO]CatClawzzz はお揃いのタトゥーを入れようと決めましたが、友情の証としてだけでなく『ディビジョン』愛の証でもあります。

Tinkkz

大胆な女子たちですね!

子供の頃に大好きだったおもちゃで『ディビジョン』が作られたらどうなるか考えたことはありませんか?

MikeTheBrickGuy がブロックで懐かしい雰囲気で『ディビジョン』ユニバースを再現しました。

MikeTheBrickGuy

エージェント・ジョンソンがcompassghostからアップグレードを受け取ったようです。 エラー全部の特殊武器を装備して、ワシントンDCのために戦う準備を整えています。

compassghost

AH_TF_divider

今回はCheshire Catによる想いの詰まった唯一無二の作品がチームのお気に入りに選ばれました。 で撮影ワシントンDCで新しい生き方を始める人々の姿と『ディビジョン2』の世界をインスタントカメラで撮影したかのように、美しくつなぎ合わせてくれました。 彼女のノスタルジックなビデオには、人々が力を合わせれば困難を乗り越えていけるという様子が忠実に描き出されています。

素晴らしいビデオ作品を寄せてくれたCatに感謝!

今月のエージェントハイライトは以上です! 見事な作品をコミュニティに残してくれる全てのクリエイターに感謝しています。

来月のエージェントハイライトで取り上げてほしいという方は、ハッシュタグ#AgentHighlightsを付けて作品をツイートしてください。

それではまた次回。

/『ディビジョン』コミュニティチーム

LinkedIn LogoReddit Logo

日本のSNSはこちら

twitter iconfacebook iconyoutube iconinstagram icon